2017年1月17日火曜日

社会の学校化

固定観念を捨てるべきです。根本から治す。

それくらいの覚悟が必要です。


今のシステムは、1万年前に、サルが作ったシステムの延長線です。

サルのシステムです。ホモサピエンスのシステムではない。


エリザベス王家が賢いわけではない。サルの王様です。

王様の座にいるうちはサルです。ホモサピエンスではない。

フランス人のように、王をギロチンにかけることはしない。

ギロチンはサルの道具です。王家もただの家になるだけです。


王家の解放です。身分制度の廃止です。人類みな平等です。

僕は、天皇解放同盟の首謀者です。

九州国王


社会の学校化

学校はすべて無償です。仕事はすべてボランティアです。取り分は平等です。

学校が悪いのではない。社会が悪いのです。


本日の給食は何かな?

結論は出ました。社会の学校化です。社会を健全化します。




バー窓際族あお@クラブ&カノン


システムが不健全なので、いつまでたっても、人類は進化できない。

取り分をめぐって争うサルです。ホモサピエンスではない。

人類が何を作ったか?

道具と猿山を作っただけです。1万年前から、大して進化していません。


選択肢はふたつ

1.市場経済を廃止して、配給経済に移行する。

2.野放しになっている商売人を取り締まる。


商売人の取り締まり。

お役人は総合的な刀狩をする。

レーシングマシンなど、金儲けのための自然破壊を規制する。


政治的自由は保障するが、経済的取り分は平等にする。

地位や名誉は自由競争です。勝者には勲章を授ける。

私有財産のための金儲けは、お終いです。


世界は変わるから・・・

地位や名誉は自由に争ってください。勲章を授けます。

でも、経済的取り分は平等です。貧富の差はありません。

偉い人はいます。偉い人を目指してね!


経済的取り分が不平等なので、世界各地で、無駄な争いが発生しています。

人類がホモサピエンスでなく、サルの仲間だからです。

ホモサピエンスなら、平等な取り分に不平は無いはずです。

LGBTなどの少数派に対しては、政治的自由を保障する。


人類が進化するには、社会の根本を変えなくてはならない。

商売を規制して、社会を健全化します。

取り分をめぐる争いは、お終いです。


取り分は平等です。金は単なる信用情報です。

金融機関は、生産と消費の最適化のために、信用情報を管理します。

勲章(地位と名誉)をめぐる争いです。賞金は無しです。

賞金レースはお終いです。取り分は平等です。

つまり、社会の学校化です。


サクラシステム >

公企業、私企業 > 勲章 > ノーベル賞 > 王立アカデミー
公企業、私企業 > 勲章 > 文化勲章 > 日本国政府
公企業、私企業 > 勲章 > 国民栄誉賞 > 日本国政府


仕事は金をめぐる争いではありません。勲章(地位と名誉)をめぐる争いです。

経済的取り分は平等です。

つまり、社会の学校化です。学校こそ、健全な社会です。今の社会は不健全です。


ドロボーは、何をドロボーしますか?

地位と名誉が世の中の価値です。

ドロボーも、いなくなると思います。


結論は出ました。世界は変わります。

社会の学校化は、社会の健全化を意味します。


イスラム過激派も、イスラム神学校の学生が多いのでは?

今の世の中に、神学生は不平を感じている。

僕は、神学生のほうが正しいと思う。テロと言う手段は正しくないが・・・


人生、死ぬまで学生です。

勲章(地位と名誉)をめぐって争います。経済的取り分は平等です。

賞金レースは、お終いです。


現代の仏国土が出現します。

政治的自由と経済的平等が保障されて、平和になります。

僕の国はすでに仏国土ですが・・・


●仏国土(ディバインシステム)


ホモサピエンスの国は仏国土です。仏国土は部分的に出現しています。

あなたのお国は仏国土ですか?

くに
【国】
1.
国家。国土。 「―破れて山河あり」
2.
地域。 「南の―」


僕の勲章は神さまが授与するモノを目指している。

サクラシステム >

公企業、私企業 > 勲章 > 神授賞 > ガイア
公企業、私企業 > 勲章 > ノーベル賞 > 王立アカデミー
公企業、私企業 > 勲章 > 文化勲章 > 日本国政府


学校が悪いのではなくて、社会が悪いのです。

勘違いしないでくださいね!


社会は、悪徳商売人を野放しにしている。

盗みです。

1位1兆8419億円柳井正
2位1兆6837億円孫正義
3位1兆3221億円佐治信忠
4位9379億円滝崎武光
5位6441億円三木谷浩史


世界は神が支配しています。おのずと変わります。

自然か、人工か? 人工物も自然物に包含されます。人類も自然の一部です。誤解なきように。

宇宙=自然=神

自然界(神の支配) > 人間界(プロビデンスの支配)


タバコの害は医学界の主張です。

僕はディバインシステムです。アメリカンスピリットです。

アメリカの大地の恵みを信じています。

その辺の藪医者よりも、アメリカの神さまを信じています。


酒の害も医学界の主張です。

その辺の藪医者よりも、酒の神さま、バッカスを信じています。

人生は医者のためにあるのではなく、自分のためにあります。


医者のお世話にはなっています。

医者も人間です。神さまではない。

医者のアドバイスも受け入れますが、アドバイスのすべてを受け入れるわけではない。

医者よりは、神さまを信じています。


僕の医学的な守り神は、中国の神農です。

神農(しんのう)は古代中国の伝承に登場する三皇五帝の一人。諸人に医療と農耕の術を教えたという。中国では“神農大帝”と尊称されていて、医薬と農業を司る神とされている。


世界は神が支配している。おのずと変わります・・・

悪人には天罰が当たる。当たり前です。

divine justice
神の裁き、天罰、因果応報、自業自得


とにかく、商売人を取り締まらなくてはならない。

金儲けは悪です。自然破壊です。


MX-TVも覚悟しておいた方が良い。商売人だから・・・

悪徳商売人には天罰が当たる!

金儲けは悪です。自然破壊です。


サルの仕業です。

敵とか、味方とか関係ない。武器商人は悪徳です。自衛隊は悪徳です。

これは、自衛隊の演習ですが、演習じゃなくて、自然破壊です。神への冒涜です。 pic.twitter.com/1TnEvzfQ5q


敵とか味方とか関係ない。神を冒涜したら、天罰が当たる。

偵察衛星は自然破壊です。神への冒涜です。

マンガじゃないが、軍事で許されるのは、地球防衛軍だけです。

ガイアを守るためであれば良いが、自然破壊は神への冒涜です。


レーシングマシンは自然破壊です。神への冒涜です。

悪徳商売人の仕事です! pic.twitter.com/Yr8ntv3Qko


カジノは自然破壊です。神への冒涜です。悪徳商売人の仕事です! pic.twitter.com/7b86VoJpPe


お役人の仕事は?

刀狩です。仕事をしろ!

刀狩の基準です。

原発は刀か? 包丁か?

そういう意味での総合的な刀狩です。

悪い道具は刀です。良い道具は包丁です。

レーシングマシンは刀です。廃棄です。


ディズニーランドは子供の遊園地です。これは、許されると思う。 pic.twitter.com/nZR6TgJQlw


動物園や水族館

人間の勝手な都合で、野生生物を牢獄に閉じ込めている。許されないと思う。

歌を忘れたカナリヤより。 pic.twitter.com/sJEH5en9tU


生け花が許されるか?

人間の勝手な都合で、生物を切り刻んで、飾り物にしている。これも、神への冒涜です。 pic.twitter.com/JSxJJ5POoE


金魚は、完全なる神への冒涜です。こんな魚を人工的に作った。人間の慰み者でしょ? pic.twitter.com/t3XhaF8QRn


他の生物への介入が許されるのは、飲み食いするモノだけだと思う。

食うためなら、人食いも構わないと思う。無意味な人殺しは許されないが、空腹を満たすために、食うためであれば人殺しも許される。


歩くために、道端の雑草を踏みつけたり、アリを踏み殺しても、許されると思う。これは、必要悪です。


人間が、ガイアでもっとも醜悪な害虫だと気づきましたか?

ほんとうに醜悪です。


自然界では、食うため以外には、滅多なことでは、他の生物に介入しません。

人間だけが、酷く残酷です。他の生物を慰み者にする。


日本兵が、朝鮮人の女を慰み者にしたのが、従軍慰安婦です。

兵隊はホモサピエンスではない。サルです。


猿芝居を勝手にやってろ!

どうせ、天罰が当たる。人類は、神を冒涜している。

NHKニュース
米副大統領がウクライナ大統領と会談 トランプ氏けん制 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170117/k10010842071000.html


僕は実質を観る。

美男、美女? ただの害虫じゃん。

天皇、大統領? サルの王様じゃん。害虫の親玉じゃん。

猿芝居は、見飽きた。ホモサピエンスはいないの?


ホモサピエンスに国境はない。現時点で、ローマ法王とダライラマくらいかな?

ホモサピエンスかもしれない・・・


ソウルサーチングって、知っていますか?

本物のソウル、魂、ヒトを探すことです。

滅多には本物はいません。 pic.twitter.com/IWZsCDmrBw


ボブ・マーリィやニーナ・シモンは本物のソウルです。

滅多にはいない。本物のソウル。


イスラム教やキリスト教については、モロッコやフィリピンで、町場の普通の信者から洗礼を受けた。

僕は、半分はイスラム教徒かもしれないし、半分はキリスト教徒かもしれない。

正式には無宗教ですが。


一言でいえば、キリスト教は愛の宗教だし、イスラム教は掟の宗教です。

もちろん、キリスト教にも掟はあるし、イスラム教にも愛がありますが・・・


残念ながら、現時点では、イスラム教の指導者は見つかっていない。

昔なら、ルミがいました。メヴラーナです。 pic.twitter.com/9KgXQ2SnlC


Amen!
アーメン!◆キリスト教で祈りの最後に唱える言葉。「誠に、かくあれかし」の意。

insha Allah
〈アラビア語〉インシャー・アッラー、すべてアッラーの思し召し、アラーのおぼしめしならば、どうなるか分からない、すべて神のお思いで、できればそうする、なるようになる


ゴッドやアッラーは、世界であると同時に、自分の中にもいる。

彼らは、神と一心同体です。だから、恐ろしい。日本人のように訳が分からん宗教とは違う。天皇が神さま? なんじゃそりゃ?


ベトナムや中国は、唯物論? 神さまじゃなくて、科学が神さま?

良く分かりませんが・・・


猿山の猿芝居もいいけどね~

日本の隣国です。アメリカ、中国、韓国、ロシア、フィリピン、、、

国境は海です。


都知事広報官による、都政のプレゼンテーションですね?

面白いな~、やはりお役人さんです。硬い感じが良いです、笑い


腹が減ったら、人食いもあり。

食うために、他の生物に介入するのは、神への冒涜ではない。

ベジタリアンはあまり意味がないと思っています。植物も生物です。


肉食獣の弁護ではないが・・・

魚だって、貝だって、タマゴだって、肉食です。


富の大元は一次産業です。

農林漁業、鉱業


取り分は多くても、芸能人やスポーツ選手は現場の労働者です。

ファンが彼らに貢いでいます。


サクラシステム >

私企業 > 情報局 > タレント事務所 > 芸能人
私企業 > 情報局 > 球団 > サッカー選手

彼らは、情報を売るサービス業です。3次産業です。


サクラシステム >

私企業 > 製造所 > トヨタ > 豊田社長
私企業 > 配給所 > レンタカー屋 > ?社長

所有はモノです。賃貸はサービスです。


サクラシステム > 

私企業 > 情報局 > 動画 > ユーチューブ
私企業 > 情報局 > 静止画 > ゲッティー

静止画の威力です。シャッターチャンスは刹那です。



サクラシステム >

私企業 > サービス業 > 便利屋 > ?代表
私企業 > サービス業 > 片付け屋 > ?代表

一般的に言えば、サービス業、3次産業です。

どんなサービスをクリエイトするか?


民進党の政策は?

インフラの老朽化対策は必要です。コンクリートも必要です。

蓮舫・れんほう@民進党
22年が経ちました。
忘れない、忘れてはいけない記憶を薄れさせることなく防災を。

改めて、被災された方々に心からお祈りを捧げます。

阪神大震災から22年、防災・減災への誓い新た


内政は雇用を生む? 外交はどうするの?

NHKニュース
トランプ次期大統領のEUめぐる発言 仏・独首脳が不快感 #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170117/k10010842201000.html


トランプに左右されては意味がない。

生産と消費の最適化です。

企業人として適切な判断をしてください。

地産地消、自給自足はほんとうに良いのですか?

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
GM、米国工場に1140億円以上を投資へ=関係筋


サクラシステム >

公企業 > 役所 > 米国 > トランプ大統領
私企業 > 会社 > GM > ?社長

適切な投資を行ってください。生産と消費の最適化です。マネーはそのための信用情報です。


サクラシステムは、責任を明確化するのが主な目的です。

無責任がまかり通るのがサルの惑星だからです。


内政的には、評価が高いのかもしれないですね?

外交や貿易に難点があると思われます。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
中小企業楽観指数が急上昇、トランプ氏への期待で【バロンズ】


将来的には、社会が学校化するので、心配ありません。

サルの惑星の無駄を省いたら、生涯を通じて、勉強しながら仕事ができます。

NHK@首都圏
【筑波大 ネット通じ資金調達へ】(続き)全国の国立大学では、国から配分される運営費交付金の減少傾向が続いていることから、厳しい財政状況のなか必要な研究費などをどのように確保していくかが喫緊の課題となっています。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20170117/3072531.html … #nhk


本気の話です。冗談ではない。

ホモサピエンスか、サルか?

差別ではない。生物分類です。

生まれたときは、みんな餓鬼です。サルの仲間です。成長して、進化して、初めてホモサピエンスになる。脳は一生のうちに進化する。


アメリカはサルの国です。銃社会です。1万人以上が毎年銃の犠牲になっている。

アメリカは野蛮で、下品な国です。


残念ながら、アメリカは、ペンよりも金のほうが強いです。

アメリカ人は野蛮で、馬鹿です。アメリカは、サルだらけです。


サクラシステム >

公企業、私企業 > 地球温暖化 > 米国 > 大統領、社長
公企業、私企業 > 軍事問題 > 米国 > 大統領、社長
公企業、私企業 > 武器製造 > 米国 > 大統領、社長

アメリカの責任です。


サクラシステム >

私企業 > 同期の桜 > 世界一 > ビル・ゲイツ
私企業 > 同期の桜 > 世界一 > スティーブ・ジョブズ
私企業 > 同期の桜 > どん底 > バードマン

ウインドウズも、iPhoneも駆使している。ありがとう!


社会は学校化します。

名曲・戦時軍歌 「同期の桜」

1 貴様と俺とは同期の桜、同じ兵学校の庭に咲く、咲いた花なら散るのは覚悟、見事散りましょ国のため

2 貴様と俺とは同期の桜、同じ兵学校の庭に咲く、血肉分けたる仲ではないが、何故か気がおうて別れられぬ
 
3 貴様と俺とは同期の桜、別れ別れに散ろうとも、花の都の靖国神社、花の梢に咲いて逢おう


言葉は重要です。鬼畜米英は英語圏です。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版
メイ英首相、EUからの「明確な離脱」表明へ=演説原稿


学校が悪いのではなくて、社会が悪いのです。

社会の学校化は、社会の健全化を意味します。

学校は、比較的平等です。取り分も平等です。


社会の学校化は、意図的でなく、自然発生的にそうなります。

世界がどうなるか分からないので、勉強していないと、置いてけぼりになる。

小池都知事の塾なども、ひとつの現象です。


高度情報化社会は、ある意味で、社会の学校化です。

インターネットで、さまざまな情報を入手できる。

情報の洪水をどう乗り切るか? そんな時代だと思う。


僕は、情報の洪水をグレイトシステムで、整理した。

トップダウンです。

宇宙 > 銀河系 > 太陽系 > ガイア > 都市 > 住宅 > 生物と機械 > 組織 > 細胞・・・

梵我一如です。


空から見ると、王様だろうが、大統領だろうが、猿山のサルにしか見えない。

質の悪い猿芝居を観ているような気がします。


復興という名の災害が被災者を追い詰める

自然災害です。状況を受け入れるしかない。シリア難民と比べれば、まだマシです。


第二次世界大戦、死者は300万人?

人災です。大災害です。

戦争責任は昭和天皇です。

0 件のコメント: