2017年1月23日月曜日

福岡産コチと広島産牛ロース焼肉

酒は八女の純米酒



バー窓際族あお@クラブ&カノン


●サクラシステムの開発

サクラシステムは、サルの国をじょじょに仏国土に近づけるためのシステムです。


再生可能なモノだけが生き残る。

エコシステム =エコロジー(政治)+エコノミー(経済)

エコシステムが良くないものは自然淘汰されます。

【自然淘汰】
生存上の諸条件に適する生物は生き残り、適しない生物は滅びるということ。自然選択。


システムの根本が不健全なので、争いや不正が多発している。

システムの根本を健全化するのが、ほんとうの仕事です。

戦争(軍事)は合法的殺人です。経済(商売)は合法的窃盗です。


世界公社の配給所が必要なモノを配給します。

給与は平等です。人民ドルで配給されます。

太陽、大気、水、食料、人民ドル、、、

世界公社


軍事と金融が不健全です。合法的な暴力、取り分をめぐる争い。

戦争や死刑制度は合法です。合法的殺人を認める国はサルの国です。

金持ちは盗人です。


道具の見直しが必要です。

刀は人殺しの道具です。廃棄する。

包丁は料理の道具です。温存する。


ひとりで、二人分の仕事をするのは非常に難しい。

経済格差を二倍以内にする。


こういうのがほんとうの仕事です。

くだらない仕事の前に、ほんとうの仕事をしろ!


軍事問題は刀狩を行います。

刀狩リスト

原発は刀か、包丁か?

悪魔系 デビルアクトリー、軍事基地、ペンタゴン、戦闘機、軍艦、戦車、機関銃、核兵器、ミサイル、レーシングカー、毒、、、


政治的自由と経済的平等の実現です。

地位と名誉をめぐって、自由に競争してください。勝者には勲章を授けます。ただし、個人の経済的取り分は平等です。つまり、賞金はありません。賞金レースはお終いです。

地位はランクです。

rank
【1-名-1】階級、階層
【1-名-2】地位、身分


銀行は世界に一社だけです。世界公社銀行です。

金は人民ドルです。

世界人民に共通の金です。金は経済活動最適化のための信用情報です。個人に配給する人民ドルは平等です。


仕事は、地位と名誉をめぐる自由競争です。自由に競争してください。勝者には勲章を授けます。給与は全社員平等です。世界公社銀行があなたの口座に振り込みます。自由に使ってください。

世界公社


金融は、世界公社銀行に統合されます。

保険の機能も含んでいます。心配ありません。

世界公社があなたの生涯を保障します。


法人(企業)は年度初めに予算を出してください。金(人民ドル)を配給します。年末に決算してください。個人(家)には人民ドルを平等に配給します。

人民の、人民による、人民のための銀行です。

世界公社銀行


世界公社長は、世界人民のために仕事をします。

北米公社長は、北米人民のために仕事をします。

アメリカ支社長(トランプ大統領)は、アメリカ人民のために仕事をします。

世界公社


最適なシステムが生き残る。

国家主義(ローカリズム) <-> 国際協調主義(グローバリズム)

ナショナリズムはローカリズムです。地域主義です。

和菓子も洋菓子も、日本酒も洋酒も好きです。

和洋折衷はグローバリズム、国際協調主義です。


区長は区民ファースト、都知事は都民ファースト、首相は国民ファースト

問題ありません。

ただし、閉鎖的はダメです。都民であっても、国民です。国民であっても、国際人です。

より大きな人を目指すべきです。


為政者の腕の見せ所です。

システムの優先順位はトップダウンですが、人民の優先順位はボトムアップです。

第一に家、第二に社、第三に国、第四に国連

第一に区長、第二に都知事、第三に首相、第四に国連総長


べっぴんさんは、家族のために仕事をします。

べっぴんさんは、だれのために仕事をするのですか?

日本人民のために仕事をする人は、日本ブランドです。

世界人民のために仕事をする人は、世界ブランドです。


世界はエコシステムです。エコロジー(政治)とエコノミー(経済)は矛盾しません。

economy
【名-1】節約、倹約
【名-2】経済、景気、経済活動
【名-3】経済圏、経済組織
【名-4】〔動き・言葉などの〕簡潔さ、無駄のなさ


支社長(アメリカ大統領など)がどんな政治をしても構いません。エコシステムが合理的でなければ、そのブランドは自然淘汰されます。

世界公社


城主でも、家長でも、社長でも、大統領でも、同じです。

サクラシステム >

公企業、私企業 > 責任者 > 主、長、統領、、、> 籾井会長、、、


指導者も、責任者だが、リーダーです。先頭車両です。

leadership
【名-1】指導力、指導者の地位、リーダーシップ、統率力
【名-2】指導者たち、指導部、指導体制


指揮者も責任者です。オーケストラの指揮者を考えればよい。

director
【名-1】導く人[物]、指導者
【名-2】重役、理事長、取締役
【名-3】ディレクター、監督、製作責任者
【名-4】所長、校長、館長、〔オーケストラの〕指揮者、台長


親方、マスターも責任者です。

master
【名-1】〔職人の〕親方、上司、雇い主、〔奴隷の〕所有者
【名-2】熟練工、マイスター
【名-3】名人、達人
【名-4】所有者、オーナー
【名-5】主人、家長
・・・
・・・


共有財産制

福岡県は県民の、日本国は国民の、ガイアは全生命の共有財産です。

ニューヨーク州は州民の、合衆国は国民の、ガイアは全生命の共有財産です。


経済活動(生産と消費)の最適化が経営目標です。

生産は企業(法人)の仕事です。消費は家(個人)の仕事です。

個人事業主はみなし法人です。

0 件のコメント: